KIKOクッキー可愛すぎ!
3Dプリンタって、ホントなんでも作れちゃうのですね👀
私もブログ復活したいなあと思いつつ、謎の咳がもう1ヶ月近く続いていて😅
皮膚もなんか変で、買い物袋を下げた跡が赤く腫れてきてるー!と思って調べたら、「皮膚描記症」という蕁麻疹の一種らしいです。
長男と父ちゃんがポジティブ過ぎるのがストレスの原因かも・・・というのはウソですが笑
早よ元気になってHiveに戻りたいです。
KIKOクッキー可愛すぎ!
3Dプリンタって、ホントなんでも作れちゃうのですね👀
私もブログ復活したいなあと思いつつ、謎の咳がもう1ヶ月近く続いていて😅
皮膚もなんか変で、買い物袋を下げた跡が赤く腫れてきてるー!と思って調べたら、「皮膚描記症」という蕁麻疹の一種らしいです。
長男と父ちゃんがポジティブ過ぎるのがストレスの原因かも・・・というのはウソですが笑
早よ元気になってHiveに戻りたいです。